夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

2009年ですから

イメージ 1

明日で正月休みも終了。
いろいろと人に会う機会は多かったけど、撮影には2回しか行ってない。
これだけ好天が続くのにもったいない、という感じではあるが、寒いの嫌いだからw

さて、今日ネットでカーナビの地図DVDを注文。
未だにDVDナビを使っているのですが、何と今の地図が2004年版。
だいたい通る道は覚えてるから、別にすごく不便というわけではないが、場所によってはナビと実際の道のギャップが目立ってきてうっとうしいため。
かといってHDDナビにするつもりもなし。
トータルで考えるとHDDナビに軍配なのだろうが、あとどれくらい使うかを考えたら、ディスクのみをリニューアルしたほうがいいと判断。

これで山の手トンネルを通過中も、ちゃんと首都高を通ってると認識してくれるはずw
今の地図データだと、激しいリロードの嵐なのでw