夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ラスベガス案内その2

イメージ 1

今度は、夜のストリップを北から攻めてみる。
機種は、米海軍のF/A-18、しかもアグレッサー塗装(暗くて分かんない笑)。

.凜Д優張アン・リゾート
▲潺蕁璽献
ハラーズ
ぅ侫薀潺鵐
ゥ丱蝓璽
Ε掘璽供璽后Ε僖譽
Д戰薀奪献の噴水ショー
┘皀鵐謄ルロ
ラクソーの光線

フライトシミュレータってすごいなあと思う。
だって、こうやって街並みを再現してるのは当然として、↓Лのように、夜のアトラクションまで再現されている。

△虜犬砲△覬蠅澆燭い里魯潺蕁璽献紊硫仍灰轡隋
Г留譴澆燭い里亙水ショー(建物はシーザース・パレスの奥にある)
はロサンゼルスからも見えるという(これは絶対ウソかな)、世界一強い光線。

ラスベガス空港は、画面左上の黒くなってる場所。
アメリカの自家用機パイロットがVFRで飛行する際、大都市で空港を見つけるには、暗くなってるところを探せば良い、なんてジョーク(半分ホントだろ)もあるようだ。

これでラスベガスのストリップ部分はだいたい網羅した。
っていうか、別に戦闘機で飛ばなくてもいい気がするんだが・・・。