夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

静岡空港は不要ではなかった。

イメージ 1

展望デッキの造りが滑ってるし、「富士山静岡空港」という名前自体が軽く滑ってる。

羽田またはセントレアまで新幹線経由なら1時間。
不要論が出るのも、まあ分かる。

だが・・・外周にポイントもあるし、こういう構図が狙えるなら(これは失敗してるが)、個人的にはあながち不要とも言えなくなってくる。
文字通り、「富士山」見えるし(笑)

それにしても、見事にハイライト部分に被ってる・・・。
せっかくインターセクションデパーチャーでいい感じにいけるかと思ったんだけど。
あと1秒、引き起こしが遅ければ。
または早ければ。

この後のFDAは、1機はエンドからローリングしたためエアボーンが早く、もう1機は小松空港が雪のため欠航・・・。
今回は富士山ショットを狙うのは、ここまでにした。
いくら見えていても、タイミングが合わないと無理だね。

富士山ショットは羽田でも撮れるといえば撮れるが、やはり条件は厳しい。

そういう意味では、「狙える空港」がもうひとつできた、ってワケだ。

今回は「泊まって遠征気分を味わう」というのも目的のひとつだったが、次回は真夜中発で行くことになろう。