夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

背中いただきました

すっかり遠ざかった感のある、AviationNation 2011ネタだが。
 
あまりにも写真のストックがあるので、徐々に公開します。
 
 
イメージ 1
T-33は、フォトパスを何度となく繰り返し、撮影派の僕らを大いに楽しませてくれた。
撮影に失敗しても、チャンスはたくさんあるから、良いカットは確実に撮れる。
 
他の機体でもそうだったらいいけど、でもエアショーとしては物足りないよね。
 
そこで提案。
全機、左右1回ずつ+どちらか1回のフォトパスを、デモの最後に必ず実施する・・・。
こんな展示だったら、最初からコースが分かってる分、成功率も上がるだろう。
 
まあ、成功するとは限らないから、撮影は面白いんだけどね。