夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

とりあえず感想 栃木戦

先ほど、栃木より帰還。
 
久々の観戦で、アウェイということもあって、楽しみだしテンションも上がっていた。
 
勝又がスタメン復帰!田代も。
 
前半はパス回しのおかげか、ポゼッションできていて、打たれても修行が止めてたので、よかった。
 
が。
 
後半、町田は攻めてるとき、ゴール前でこねくり回してチャンスをフイにする。
平本が惜しいシーン、あったけど。
 
で、左サイド(相手から見れば右サイドか)を突かれてクロスから決められてしまう。
 
町田はその後、見せ場という見せ場も無し、、、
かの偉大なジュニーニョペルナンブカノなら絶対決めてしまう位置でのFKこそあったが・・・。
 
負けたよ。
0-1だけど、惜しくもなんともない。
 
後半ロスタイム、そこで攻めなくてどうする?という場面で、左サイドに展開していてパスが送り込まれたのに、ボーっとしてた某選手!
あれは、マジでなかったぞ!(怒)
 
それに限らず、なんか攻撃全般に、そういう空気が見られて。
シュートが下手とかじゃなくて、それ以前に気迫がない。
相手からしたら、全然怖くないんです。
 
攻撃陣の個の力はあるだろうけど、それだけじゃね・・・。
 
写真は明日アップしようかな。