夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

何があろうとも胸を張っていこう、なんだろ?

今日の試合はアウェイだし、スカパーオンデマンドでもやってないから、見ていない。
 
でも、今日の結果がどうとかではなく、それ以前の問題で。
 
よく、「この順位に要るのが不思議なくらい、いいサッカーはしてる」と解説者は言うが。
 
確かに、概ねそう見えるのかもしれないから、間違ってはいないのだろう。
 
が、すごく些細な凡ミスで失点をして、勝てるのに引き分けた、引き分けれるのに負けた、という試合ばかり。
 
それをカバーするほどの得点も生まれていない。
 
5月から8月の、1勝もできない時期に、そういうことを重ねてしまったからこそ、この状況。
 
過ぎたことを言っても仕方がない。
 
数字上は、前半戦の戦いより、得点も勝点も取れるようになってきているのだけど、それは町田だけじゃないからね。
 
他のチームも、真剣にやってきて、結果を出しているわけだ。
 
 
だけど・・・。
最終的に自分にできるのは、応援すること、それだけか。