夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

岐阜基地航空祭 F-15 その1

お待ちかねの機動飛行、このために前夜入りして車中泊して、朝5時前に起きて、寒い中撮影ポジションで待機していたと言っても過言ではない。

たったこの20分、シャッターチャンスでいえば一瞬。
撮ってる間は夢中だけど、その合間合間で幸せを噛みしめる。

写真の出来にガッカリするのは後の話で、、やはり撮っている瞬間こそが最高なのだ。

イメージ 1
タイミングがいいというか、ほんとこの時晴れてよかったと思う。
背中の王様(?)、F-15


イメージ 2
ただしバックが曇ったりする場合もあった。
機体に光が回っているのは救い。構図的にはこっちの方が好き。

続く。