夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

国際線ターミナルに寄り道

イメージ 1

仕事で近くまで来たので、羽田の国際線ターミナルに寄った。
展望デッキ、夜になっても熱風が。
ちょうど787がスポットに入ってたので、真正面からスマホで適当に撮る。

帰りは家から歩ける(最寄りではない)駅までリムジンバスが出ていたので、ちょっと金はかかるけど楽チンな帰宅。どうせ半分くらいは、外出の交通費として申請した電車代で賄える。

たまにはこうして、空港に行くのはいいね。
飛行機を見るのもそうだが、空港のあの空間というか雰囲気というか。
撮影機材を持ってない時だからこそ、逆にそっちの方にフォーカスできる。