夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

何でこれ

夜な夜なLightroomで現像しては駄作を増産している・・・が、溜まる一方なのでそろそろ世に出していかないと。。

イメージ 1

しかしツマラナイですね~。
現像しようと思うからには、どこかしらgoodだと思うポイントがあったはずなのだが、何でこれをチョイスしたのか不明。
いちおう旧塗装のエアカナダなので今後は見れなくなる・・とかだったんだろうけど、それにしてもつまらん!
機種が767っていう平凡さも手伝って、余計につまらん。(いや767は嫌いじゃないです、撮り方の問題。。)
でも現塗装より、こっちの方が好きだったりはするかな。