夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ようやく

激闘の2週間でした。
早く起きて遅く帰って、また早く起きて・・・・が続いており、仕事以外のことに手がつかない状態でしたが、何とかピークも終わって安心です。
昨日はワールドカップの開幕戦、ドイツ×コスタリカを見てましたが、やっぱりワールドカップはすごい!
これが世界のサッカーなんだと思うと、簡単に決勝トーナメントだとかもいえない気がします。
でも、日本にとってそれは98年大会での話でしょう。あの時は初出場で、アルゼンチンやクロアチア(初出場ながら3位だぞ・・・)、ジャマイカはまあいいとして、妙に勝てる自信があったのもいまとなっては不思議な気分です。
しかし今回は3度目の出場です。ぜひ勝ち進んで欲しいものです。
しっかし、こりゃ仕事なんてしてる暇ないな。早く帰って観戦しなきゃ、ね。