夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

雨強し

イメージ 1

さっそく、昨日の更新をサボったわけですが。
実は、管理者が投稿する方法がわからなくて、なぜか一瞬であきらめて、寝てしまいました。
今は夢温泉はブログのみという形ですが、他にもコンテンツを考えてます。
納車して2ヶ月以上経つ愛車についても紹介しないとね。

話は変わり、先週末ローゼンOBの方々と陣馬山に行ってきました。
これを機に、これからも(主に日帰りだけど)山行を考えているそうです。
山への思いが再燃してきた矢先だったので、非常にうれしい限りです。
1日中運河と船と飛行機の見える所にいたら、そりゃ山にも行きたくなりますね。
写真は、影信山の茶店
なめこ汁、てんぷら、きのこラーメン、ビール(一部の人)を満喫。
「最近太ってきたから・・・」とか言う割には、よく食べる人たちですこと(俺もだけど)。