夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

新年度

とりあえず週末です。
今日から4月です。
ということは社会人2年目に突入したわけで、記念(?)に車のマフラーを換えてきました。
前から注文してあった品物が入荷したそうで、今日(3/31)は残業もせず早々と帰宅。
スーパーオートバックス八王子店は夜10時までやってるから、早く帰れば平日でもピット作業してもらえます。
(でも4月からは9時までになっちゃうんだよね)

作業の光景は、休憩所からガラス越しに見え、しかも一番手前の台でやってたので、全て見えました。
もともとついていた純正マフラーがはずされた瞬間・・・何でか知らないけどちょっと切なくなりました(私が買ってからは2000kmしか乗ってないけど)。
で、新しいマフラーはというと・・・。
5万円払った甲斐があった、って感じです。
詳細は(いずれ)ホームページのほうに載せる予定なので、そっちを見てね。