夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

何じゃこりゃ?

昨日、車のマフラーを換えたと書きましたが(正確には金曜の夜)、実はもう一つ車いじりをしました。
それは、サイドステップ。
ドアの下のエアロパーツです。
エアロってけっこう種類があるんですけど、社外品のはどうもデザインがいかつくて、そこまでしたくないな~っていうのは多いです。

でも、メーカーの純正エアロだとさすがに落ち着いていて、しかもばっちり決めることが出来ます。
私の車は買ったときからエアロは付いてなかったので、何とか手に入れたいとネットオークションを見る日々が続きました。
で、先週のある日、出品されていたのですが、なんと白・・・。
私の車はシルバーなのですが、これを落とさないと次いつ出るかわかりません。
というわけで、ホットなバトルの末に落札、昨日届いた次第です。
色が違っても、当然取り付けは出来るので、とりあえず組むだけ組んでみました。
・・・。
やっぱり色が・・・。
でも、しばらくはこれで行きます(実は、そんなに違和感がなくなって見えてきた 笑)。
エアロパーツの塗装って高いんですよね。

写真は面倒なので載せません。
そのうちクルマのコーナーで(いつになるんだよ)。