夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

あくなき挑戦、ライフワーク


性懲りもなく、東京から通ってはこの構図ばかり狙い続けているわけだが。
全く完成しないのですよ。天候の要素もあるし、タイミングもまだ詰める余地あり。

他の空港でも撮れない事もないのだが、ランウェイサイドで伊丹に勝る所はない。
ロケーションの良さと行き易さ、程よいトラフィック量を加味したら、やっぱり他に行こうとはなかなかなれない。国内どころか世界でもそうそうないだろう、747を撮れるアンカレッジは別としても。

そしてもし仮に完成形を撮れたとしても、カメラやレンズが変わったらまたそれで撮らなければならない。というわけで、永遠に追い求める事がもう決まっているのである。