夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

小春日和?

天気予報どおり、今日は暖かかったです。
とはいえ、タバコ吸うのとお昼を買いに外に出ただけで、会社の中はいつもどおりの温度なんですが。
空は冬の澄み方なのに気温が高いなんて、仕事するのがもったいないくらい。
こういう日に写真を撮りにいくのが最高なのに。

しかし、昨夜の雷はすごかった。
昨日11時前には寝てしまったのですが、1時ごろの爆発(!)で目覚めました。
あまりの凄さに恐怖さえおぼえましたよ。
閉塞前線、恐るべし。
クッパの谷はいつもこんな感じなんだろうな(笑)

なんとも季節感のない年末の1日でしたが、明日からはまた冬が戻ってきます。
歪みながらも、四季はちゃんと廻るんですね。

雨の季節の宿題、いい加減に片付けなきゃな・・・。