夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

国鉄色

最近、勤務時間の割には中身の濃い仕事をしているので、どうも帰ると更新する気力がなくなってしまう日々です。
(実際のところは、新PCで遊んでいて気づいたら真夜中という話も)

この時間にブログなんぞ更新しているということは、今日は写真撮りに出かけてないということ。
明日は行くかもしれませんが。

思うんですけど、在来線の特急には国鉄色が復活してるのに、新幹線の0系と100系は白と青の塗装が復活しないんですかね。
あの塗装でこそ0系・100系のかっこよさが100%発揮されると思うんですが。
だって、今の塗装って三井●友の看板みたいじゃない?(悪いとはいわないけど)
まあ「塗装より先にやることあるだろう」という声が出てくること必至ですから、構想はあってもできないのかもしれませんが・・・。
その辺、交通機関を趣味として楽しむことの難しさだったりします。