夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

朝っぱらから酔狂すぎてごめんなさい

イメージ 1

いよいよGWが始まりました。
まだ初日の午前中なんですね。

先ほど、撮影から帰ってきました。
GW中は新幹線を撮らん!!と決めていたような気がするのですが、結果的に初日の1Aを撮るという(笑)、なんとも酔狂なGWの幕開けとなりました。
これ撮ってからまだ3時間もたってないんだよな・・・。

1Aの次の9201Aは大失敗し、その後も3本くらい撮ったのですが、面白くない天気だったので帰ってきちゃいました。

さて、これから何しようか?
初日からこれだと先が思いやられます。
1日に何回も更新したりする気がします(笑)