夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

温泉新幹線の異名を持つ

イメージ 1

毎度お馴染み流浪のブログ、夢日記でございますが、
東の新幹線ネタに逆戻りとは、さては東海道ネタが尽きたな?
そう思ったPCの前のあなた、鋭い(笑)

いやいやストックはまだあるんですが、この辺で400系とかも出しとかないとね。

新材直通車両は細いですね。
昔は400系好きだったのに、最近はあまり魅力的には見えなくなってきました。
迫力がいまいち出せないからかな?
登場時期としては300系と大体同じくらいですが、当初200系と連結してたのには衝撃を覚えましたね。
今や異種混合は京王線でも見れるくらいなのですが。
E4と400系では大きさがまるっきり違い、非常にアンバランスに見えますが、通過シーンはやっぱり豪快です。