夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

何もしない日

イメージ 1

3連休スタートですが、朝一番でイエローハットにてタイヤ交換。
やっぱり新しいタイヤは違いを体感できます。
雨でもカチッとしたハンドリング。とはいっても、タイヤの種類自体はこれまでとまったく一緒なのだが・・・。

その後、無償に博多ラーメンを食いたくなり、八○堂。
帰って、昼寝をしたら自分のイビキで起きてしまいましたw
疲れが溜まってるんですかねえ。

というわけで今日は特に何にもしてません。
外の雨はだんだん強くなってます。
明日は関東に台風が来るようですが、月曜は台風一過が望めなさそうな予感。

せっかくカメラの清掃したのにね。

てるてる坊主的に、快晴の写真でも載せときますかね。
思いっきり被写体ブレしてますが。