夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

サッカーを見る日

今日は比較的天気も安定していて、青空も覗かせるくらいだったのですが、写真を撮りには行きませんでした。
なぜなら、1920からアジアカップのオーストラリア戦があったから。
こないだのベトナム戦は成田から帰りの車で音声のみの鑑賞(ということにしておこう)だったのですが、さすがにオーストラリア戦は家でゆったりと見たいものです。
どうせ写真撮りに行っちゃうと夕方まで粘っちゃうから、今日は出かけないでおこう、と。

肝心の試合ですが、先制された直後に気迫の同点弾、延長の末PKまで行ったので、ヒヤヒヤしました。
でも川口は本当にネ申ですね。
なんとか勝ったので、出かけずにサッカー観戦にかけた甲斐もあるってもんです。

さて、明日は車をディーラーで点検するので、朝イチしか出かけるチャンスがありません。
どうしようかな・・・。