夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

visual R/W35 approach

イメージ 1

飛行機のページをアップしたので、見たい方はどうぞ。

さて、今回の更新から、拡大画像の写真の端に付けてるサインらしきもののフォントを変えました。
これまではImpactというのを使ってましたが、今回からメイリオにしました。
VISTAにして数ヶ月経ったけど、慣れてみるとメイリオもなかなかいいかな、と。
XPでメイリオ使ってる人見ると、「おっ」と思ったりします。

一応あのサインは、著作権を放棄してないことを表してます。
別に勝手に使う人なんかいないかもしれないけど、これは一カメラマンとしてのプライドなのです。
その割には、ここにアップしてる新幹線の写真にサインしてないけどね・・・。
実際のところ、いちいちつけるのが面倒なんですw

昨日に引き続き、仮想の世界の写真(スクリーンショット)。
前から奥の手だと思ってましたが、ネタ不足のときにはいいですねw
ちゃんと白白赤赤で、オンパスで進入してます。
ちょっと進入速度が速いので、このあと接地時に数回バウンドしました。

明日は大雨でも降らせてみるかな。