夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

デルタロール

イメージ 1

もうちょっと編隊を右に寄せたほうがよかったかもしれないけど、バックの雲も活かしつつ。

今回は割と「鑑賞」していることも多く、今までは気づかなかった見方も発見した。
とはいっても、常に片手はサンニッパの取っ手をつかんでたけど。

ブルーインパルスって、逆光になることが多い。
どの基地祭でも午後のプログラムになるから、午後逆光の会場が多いってことですね。
昼間の逆光ほど処理の難しいものはないと思う。
ああ、「逆光強」でも付いていればなあw

でも旅客機とかと違って、あっちこっち飛び回るから、順光になる瞬間もある。
背中に太陽光が当たった瞬間のブルーインパルスの輝きといったら、もう・・・。