夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

警察の世話になる季節w

私あてに届いた、一通のはがき。
そうか、そんな時期か。

で、思わず笑ってしまった。

「講習区分:優良」だって。
「要領ドライバー」の間違いじゃないの?

戦闘機の世界では、「チェッキング・シックス」という合言葉があるそうだ。
シックスとは、6時の方向。つまり、敵が真後ろにいるかどうかも絶えず確認しろ、ということ。

まあ別に捕まらなければ飛ばしてもいいとは思ってないけど、あらゆる方向に気を配って運転することは大切なんじゃないか。後ろばかり見るのもなんだけど。

そんなわけで、次回は30歳直前。
「金色」の30代を始められるかどうかは、これからの5年間にかかっている。