夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

すげえ人に会う

いつものように、国際空港へ。

今日は最初っから夜景狙いだったので、遅めに出発。
それでも昼過ぎには着いたが、曇ってたので夕方まで昼寝。

で、夜の部を開始する。
と、とんでもない大御所に会ってしまった。
この世界では知らない人はいないんじゃないかってくらいのカメラマン(ちなみにプロではない)。
コンテストの常連で、一人で同立1位をとってしまうくらい。

たとえがアレだけど、頭文字Dで言えば高橋涼介みたいな方。
それに比べたら俺なんて三木先輩くらいだよ。セリカだしw(年式は違うけど)

いろいろお話させていただいたのだが、ホントにすごい人ってスケールが違う。
何となく身に付けたテクニックで、何となく撮ってたんじゃ、同じ土俵にすら立てないと痛感。

ちょっとアドバイスをいただいて、撮ってみた。
なるほど。俺は、持っている機材を活かしきれていなかった。

と同時に、今撮りたい画に必要な機材が見えてきた。
入間航空祭も近い事だし、夏のボーナスがまだ残ってるし、買っちゃおうかな。

ちなみに今日は、富里ICから自宅まで、1時間10分でした(爆)