夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

念願叶って

イメージ 1

飛行機のページにアップする前に、ここで。
この写真をアップするかどうか分からんが、とりあえず構図としては同じ。

11月に熊本に行ったとき、雨降る羽田を飛び立つ直前に機内から見えたのは、先行機が豪快に水しぶきを上げてテイクオフローリングを開始するシーン。
それ以来、雨中の撮影を目論んではいたが、週末に限って晴れちゃって・・・。

今朝は絶好の悪天(笑)。
何とか雨がやまないうちに、と首都高を飛ばす。
日曜ということもあり(決して山手トンネルのおかげではないと思う)、起床から2時間後には撮影開始。

まだそれなりに降っており、いろいろと苦労しつつもセッティング終了。
やっぱり飛行機のエンジンはすごいね。

その後、昼になって晴れてきたので、帰宅。
今日は晴れの写真を撮るつもりはなかったので(CFカードが一杯になったからという話もある)。