夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

飛行機初撮り

イメージ 1

飛行機の初撮りに行ってきました。

もう寒いのなんのって。
息の白さのレベルが、12月とは違う。

そんな中、ちょっと自分を褒めてあげたいカットを。
貴重なMD-11で、ここまで止めれば上出来じゃないか?
この写真はさっそく秘蔵扱いにするけど、ここではサイズ小さめで特別に見せちゃう!!w

冬の間は、ちょっと飛行機撮影のペースを落とすかも。
風向き的にも狙ってる画には向かないし、寒いし。
そういえば去年の今頃から幹鉄撮りに走り始めたんだっけ。
雪がきれいなうちに、富士山ポイントにも行かないとね。