夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ついにやってしまった

イメージ 1

こないだのE2改をアップした時点ではこの写真はできていなかったが、昨夜急遽作成。

今残ってるリニューアル編成は全て0系顔だけど、かつては100系顔の200/2000番台ってのも存在した(知らない人へ。これはマジです)。

まあこの写真は、現存の0系顔をいじってるんで、鼻の辺りに違和感があるけど、ちょっと画面から離れて見るとそれなりに見れる。

もうこういう顔の新幹線は現れないと思う。
理詰めでいくと、N700系になるらしいから。

でも、どこかでこういうオーソドックスなスタイルの再来を待ってたりする。
環境性やコストを無視すればできるんだろうけどね。

これが「ウソから出たマコト」になればいいなって思ってるけど、その一方で未来的な新幹線も期待したり。

いんちき写真ばかりなんで、次回はちゃんとしたのアップしようかな。