2008-03-31 第2弾 鉄道 #鉄道、列車 これが2枚目。 700系のヘッドライトの位置が悪いって事は、こうすればいいんだ。 ・・・あれ?シャープさに欠けるN700系になってしまったぞ。 そうか、N700系ってそういうことだったのか! 冗談はさておき、今日はお台場に行ってきました! ・・・仕事でね。 「湾岸署」がかなりにぎわっていたが、あとからニュースで知ったのだが、16時に開署式があったらしい。 まさにその時間に通りました。 ゆりかもめにも久々に乗ったが、一番前には座らず。 だってさ、無人のモノレール運転台って、見てると怖いから(爆)