夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

第2弾

イメージ 1

これが2枚目。

700系のヘッドライトの位置が悪いって事は、こうすればいいんだ。

・・・あれ?シャープさに欠けるN700系になってしまったぞ。
そうか、N700系ってそういうことだったのか!

冗談はさておき、今日はお台場に行ってきました!
・・・仕事でね。

「湾岸署」がかなりにぎわっていたが、あとからニュースで知ったのだが、16時に開署式があったらしい。
まさにその時間に通りました。

ゆりかもめにも久々に乗ったが、一番前には座らず。
だってさ、無人のモノレール運転台って、見てると怖いから(爆)