夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

いじった

イメージ 1

今日つけたパーツ・・・って、もうだいぶ前からついてただろ!っていうツッコミが返ってきそう。

だから、リペアだって。
リペアというよりは、交換ですが。
1年半前にある駐車場でガリってやって、後ろ部分にキズがつき、衝撃で少し変形したものの取り付け・固定はできてたので放置。
でも、今回安い出物(しかも塗装も合ってる!)をGETすることができました。
相変わらず送料は高いが、それでも補修して塗りなおすよりぜんぜん安い。
これでようやくきれいな状態に戻りました。

さてETC車載機も、実はもう手元にあります。
取り付けようと思えば今からでもできるし、そうすれば今夜からETCデビューとなるところだが、来週の土曜日に公開取り付けオフをすることにしたので、今日のところは配線の確認のみ。
いったんつけちゃえば、あとは特に感動もなくETCになじむんだろうけど・・・。

だってETC自体は、あれがまだ社会実験してた頃から親の車についてたから、使用歴でいえばけっこう長いんですね。