夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

週末ですよ

朝、地震で目覚める。
「自信」で目覚めたならさぞかし気分がよかろうが、「地震」はかなりビックリする。

夕食は、どうしても我慢できなくなってラーメンショップ
ブログで書いちゃうと、どうしても食いたくなってしまう。
チャーシュー麺中盛にしたが、やっぱり美味い!


で、そろそろ風呂でも・・・って思ったところに珍事件(あえて書かない)。

今週末は天気が悪いようなので、またしても撮影機材は出番なしですね。

ちなみにウィングの到着は来週末。
現在、取り付け方法について綿密に調整中。
業者に預けようとも思うが、いろいろと不安な事項はある。

結局ETCを自分でつけたのも、配線をいじられたくなかったからなんだけど、DIYって自分でできる範囲が広がるほど、他人任せしたくなくなってしまう。
預けるとしたら、工具の関係で自分でできないときくらいかな。