夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

無味乾燥でこそ魅力がある

イメージ 1

国鉄っぽいフォントで作成。
ちょっと「急行」がでかいかな?
赤も濃いか。

実は前々からこういうのは作っていて、でも183系を撮るチャンスがあまりなかったので出番もなかった。
これを縮小して、うまく写真のヘッドマークに埋め込めばいっちょ上がり。
アルプスは夜走る(っていた)ものなので、昼の写真には向かないかもしれないけど、とにかくこの味気ないヘッドマークが好きである。
そういやホリデー快速に使われるときも、「快速」の2文字だけだったと思う。

こういうホビーをもつ身にしては、アウトドア派だと自負していたが・・・。
最近めっきりインドア派。

いかんねえ、撮影しなきゃ。