夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

朝まで飲む

イメージ 1

昨日は仕事中、あり得ない集中力でもってギンギンに働いていた。
どっちみち遅くはなるのだが、それでも余計に遅くならないように。
結果的には思ったより早く作業が終わったのだが、想定外の出来事があって、飲み場所にたどり着いたのが22時過ぎ。
それでも2人は温かく迎えてくれた。

で、1時間ちょっとでは個人的に消化不良で、朝まで飲み明かす決意をした。

帰宅したのは7時。
電車の中でずっと寝てたので、家に着くとなかなか寝なかった。
でもいつの間にか深い眠りに。
起きたのは、16時。それからまたちょっと眠り、19時にベッドを出る。

今週末は何を撮る予定もない。
もういい加減、クルマで遠出をしたいのだが、あと2週間。
しかたない、夏休みの計画でも練ろうか。
でも今年は、あまりビジョンがない。