夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

小田原のストレート系

イメージ 1

昨日あたりから、にわかに忙しい。
ここんところ余裕な仕事っぷりだっただけに、ギャップがきつい。
普段より2時間早起きしてるしね・・・。
明日も終わるの、何時かな?なるべく効率的にこなしてはいるんだけど。

で、今日の写真はいつもの構図。
サンニッパ×1.4で狙うところを、500mm単体で。
正面の超望遠はとても気に入ってる。
でもね、何か違うんだよね、これ。
ここでの撮り方は、やっぱり500mmまではいかないほうがいい。
上り勾配じゃなければ、これでもいいんだけど。

正面ストレート系狙うなら、やっぱり今気になってる某ポイントか。
駅撮りなら西明石なんですが。