夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

時代を越える

イメージ 1

ようやく出してきたって感じ?

東海道・山陽の歴代新幹線全てが走っているところを見るなら、今しかない。

最新のN700系がかなり増殖してきたところに、0系のリバイバルカラー。
当然、両者が並ぶシーンはおさえなければいけない。

撮り方としては、もうちょっと気の利いた方法もあったのだろうが、つい「逃げ」に走ってしまった。
これをひとつの記録として残すのなら、大きな意義はあるのだが。

さてこの両者、どっちがすごいとかそういう次元では語れないのだと思う。
ともに、その時代最先端の技術で作られたものであり、その技術は時代とともに進化したものである。
どっちもすごいのだ。