夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

理想的なフェンス

イメージ 1

リビングのエアコンを切っていたので、前もってエアコンをつけておいた自分の部屋で、すた丼テイクを食す。
で、冷蔵庫のお茶を汲みに行って部屋に戻ると、うっ!!ニオイが強烈!!
でもワンルームのマンションとかならこれが普通なんだろうが。


さて、12時間ほど前に熊本空港の外周のフェンスが素晴らしいと書いたが、実際はこうなっている。
どう?フェンスの高さとしては2mはあるのに、撮影に何の支障もきたさない。
すごくスマートな解決策(?)に思える。
遠方から飛行機で撮影に行くときも、わざわざ脚立なんぞ持ってかなくてOK。
ターミナルから歩くとけっこう遠いし、滑走路に沿ってずっとこの状況なので、車さえ借りて行けば思う存分撮影が楽しめる。
夜の流しもばっちり決めれるね。

土手からバズーカ砲で狙われたらどうすんだよとかいう愚問を投げかける人もいるだろうが、ご安心を。
そんな強硬派だったら、フェンスなんぞいくら頑丈にしたところで、破ってしまうだろうから。

これだけ撮りやすいと、東京からはるばる行く価値も十分にあるってもんです。