夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

GW、終わる

楽しかったGWも終わり、元の日々に戻っています。
何だか気分が抜けませんね。

連休の最後の最後(時間的には月曜日にかかってた)に、先週から借りていた1本の映画を見ました。
これ、けっこう有名で、ドラマにもなったやつです。

2年位前の映画なんだけど、先日テレビでやってたのを、エンディング部分だけ見たのですが、無性に頭の中で引っ掛かって、やっぱり通して見たい、と思い借りたわけです。

感想は、何だろう、こういう映画って冷めた評価をする人が多いかもしれませんが、私はこと映画に関しては素直で、製作側からすればしてやったりなくらい感動しました。
時たま劇中の中の出来事と、自分の中の妄想がリンクしたりして(笑)
ちなみにその映画で共演した主人公夫婦は、実際にその後夫婦になりました。
難しいこと言わずに、映画に見入ってみるのもいいものですね。

・・・・・・・・いま、会いにゆきます