夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

開港前の空港、誘導路から狙う

イメージ 1

昨日は静岡空港でのイベントの後、下道で浜松へ赴き、温泉&食事。
相変わらずのトークなどしつつ、浜松を出発したのが0時。
家に3時過ぎに到着、録画しておいたドラマを見て、寝たのが5時半、起きたり寝たりの繰り返しで、結局1日が終わってしまった。
まあそんな日もあるよ。

で、肝心の静岡空港だが、雨がずっと降っており、あれも中止これも中止で、かなり残念であった。
本来は、開港前の空港のエプロンに入れるだけでも来た価値はある、とも言えるのだが、そんなんで納得するわけもなく。
こういう日に雨が降ったら、マイナス要素以外の何物でもない。

さてこの日のトリをつとめるディープブルース、やってくれました。
この30分前には雨が上がり、フライトは予定通り。
順光なので、晴れていれば・・・と相変わらず思うけど、こればっかりはねえ。
しかしこういうアクロバットを見ると、飛行機の無限の可能性を改めて実感せざるを得ない。
写真で見るより、本物を見なきゃ。
意外に各地でデモ飛行やってるので、機会があるならぜひ見に行ってほしい。