夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

静岡空港・・・どうなりたいの?

イメージ 1

もう気温は12月並、こんなに寒いと年末みたいな気分になり、さっさと帰宅。
これでいいのか?いいんです。
「何時間働いたか」で優越が決まるなら、クソ喰らえだ。(ちなみに自分とは関係ありません)

で、問題の立ち木。
来訪者はこぞって「あれだあれだ」とやってたが、結局どれだったんだろうなあ?
たぶん、あれなんだろうな。この写真には写ってないけど。

静岡空港、「ここが撮影ポイントになるかも」って箇所は、展望デッキを含めて4箇所。
熊本とかと比べると圧倒的に少ないが、ターミナル反対側のランウェイサイドは切り立っているから、しょうがない。
なんとなく福島空港に近い感じ。
いちおう光線状態はよさそう。
ただし、飛行機は737クラスが主流となるそうなので、レンズは500mmを標準にすることになるだろう。

って、737メインなら2,000m滑走路でいいじゃん。
立ち木問題で2,500mは厳しい・・・とかやってるけどさ。
結局、他の地方空港もだいたい2,500mあって747発着できるから・・・って理由なのかもね。