夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

羽田の夕方

イメージ 1

西日が機体を輪郭取る。
この状態で飛行機を追っていると、一番いい瞬間ってのがある。
その瞬間に撮ってこそ。

この写真は・・・そんなでもないけど。

この時、客室からは素晴らしい景色が見えたでしょうね。
しかしまあ海風が冷たかった。