夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

PWのほうが好き

イメージ 1

はあ、明日から出勤ですか。
やっぱり9連休は長いようで短いですね。

前半はけっこう撮影とかに意欲的だった気もするけど、年が明けてからはやる気なし。
というのも、今撮りたいのが早朝のとある写真なんだけど、今が一番日の出が遅く、光量を稼げないため、2月くらいまでお預け・・・のハズなのだ。
来週ちょっとだけ試してみるけど。

年末に撮った写真はたくさんあるので、当分はその在庫から。

これはANAの777がローリング開始時にファイヤーしてるところ。
このファイヤー、ユナイテッドかコリアンがいつも出すのだが、ANAもタイプによっては撮れる。
そう、成田でいつも見るのはGEエンジンのタイプなのだが、PWエンジン装着機もいるので、そいつが来たらチャンス。
羽田だったらいつも見れるけど・・・この角度から撮る場所がないよね。