夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

冷える、冷える

イメージ 1

またしても早く帰宅。
ていうか今日、実働5時間ちょいしか働いてないけど・・・。
客先だったので、良しとしよう。

さて今日の写真は、暮れゆく南千歳駅に停車中のスーパーとかち
ヘッドマークがつぶれてるんでアレだけど。
とても洗練されたデザイン、超カッコイイ。
なのにディーゼルカー
そんなところが魅力的だぜ、JR北海道

このときの気温、-9℃。
寒いというかねえ、空気が冷たいのよ。
この違い、分かるかな。

本当は石勝線で撮りたかった。
余計な架線柱とかないから。
ここから車で5分くらいのところはもう石勝線、しかも撮影ポイントはあるけど・・・車借りてないし。
また今度、ね。