夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

今週末の出来事

イメージ 1

昨夜はちょっとお呼ばれ、泊まるつもりはなかったが、気づいたら1泊2日になっていた(笑)
何と言うか、人の幸せを、ちょっとした瞬間ごとに垣間見る事ができて、不思議と自分もそんな気分になっていたんだ。
もしこれが全くかかわりのない人達だったら、そんな事は思わないかもしれない。
だけど、もう何年も前から関わってきてたから・・・こそである。
まあそんなこんなで、自分はある意味プロデューサー的な自覚もあったりしてたのだが、それが重要だったかどうかは別にして、照れながらも幸せそうな2人を見れたことが、とても嬉しかった。


さて話は全く別方向に飛んで、帰宅後に昼寝したのだが、見た夢。
JALの国内線ファーストクラスに乗ってた夢だ。
実際は乗った事がないが、しかし妙な座席配置だった。
トリプルセブンで3-4-3。どんだけ広い機体なんだよ?笑
しかも離陸した滑走路もやたらカーブしていて、ドリフトでテイクオフローリングしてみたり・・・。
機内食が出るタイミングで目が覚めた。

これはまた遠征しなさいってことなんですかね?
ちなみにこないだは、往復ともにクラスJでした。
自動チェックイン機に「空きがあります」って言われると、ふらっと千円札を投入してしまう。
赤社の策略にはまる、浅はかな僕。