夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

あややも言ってるでしょ

イメージ 1

朝ごはん、食べてますか?
まあ私は普段、食べない事も多いけど・・・。

でも撮影とかの時は別。
早起きして、シャワー浴びて眠気を覚ました後、朝食バイキングにてしっかり食べるようにしている。
ていうかねえ、朝食べとかないと、昼は何だかんだで食べ損ねるケースが多いので、この辺はしっかりしたい。
健康的な朝を迎えた1日は、それなりに健康的に動き回れるものだ。
でも・・・普段は睡眠を優先しちゃうんだよね。

ちなみに朝は洋食派。
どうだ、この非の打ち所のない取り方。
野菜から卵、肉、パン、ジュースにコーヒー。
あ・・・!牛乳を取り忘れた!
せっかく、このホテル一押しの北海道牛乳だったらしいのだが。