夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

近況報告

イメージ 1

ほんと、最近はサボりまくり。
撮影してないもんね。
平日は仕事が忙しかったのもあるが。

で、休日は撮影に出かけないのかよといったところだが、行ってない。
出かけてはいるんだけど、足に履く滑る板を持って、である。
2月のスキー旅行のちょい前くらいからかな、毎週のように近所の室内ゲレンデで滑り、たまに「本物のところ」。

理由は色々あるんだが、いったん火がつくともう止まらない。
スキー歴として数えれば12年くらいだけど、だいたい年1~2回だったので、そんなんで上手くなるわけがない。
とにかく道具も揃えてしまったし、これで冬の過ごし方は決まったな。
どうせ撮影に行っても寒くて車で寝るだけだし。

これは昨日の白樺湖ロイヤルヒル
午前中はかなり雪が降っていたが、午後には快晴に。
予報が雨だったからか、人も少なくて(土曜なのにリフト待ちがほぼゼロ!)、最高であった。

今シーズンもうちょい滑って、それが終わったら成田で撮影!か?
そういや今年になってまだ成田、行ってませんね・・・。