夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

しばしサボった

イメージ 1

おっと、すっかりサボっちまったい。
ネタ?そんなもん、ないよ。
写真撮りに行ってないから。

でも冬の間は北海道の写真、ということにしているので、そっちから引っ張り出してくる。

通過中のカムイ・エアポート。
恐ろしく速いので、雪は舞い上がっているけど・・・。
背景がホームなもんで、スピード感が全部持ってかれてる。
もうちょっと雪が多かったら、短めのレンズで流し撮りにしたら結構すごいことになりそうだ。

でも通過時刻的に、反対方向から来るやつをサンニッパで撮って、すぐ振り返ってこっち方向のやつが来るから、あまりレンズ交換の余裕がない。

まあ札幌市内から超お手軽にアクセスできるポイントだから、また次行ったときにでも。