夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ちゃんと見よう

イメージ 1

静浜の話題にカムバック。

これは「県警ヘリ」のデモフライトである。

ファイター系のデモで満足して、県警ヘリは「トイレタイム」などと失礼なことを言い、実際にこの時間を利用してトイレに行った。
とはいってもトイレも並び時間無しだったので、ものの3分程度で陣地に戻る。
で、このヘリを追ってみると・・・。
意外にすごい!
「期待以上」ってこういうときのためにある言葉なんだな。

同行のmorilynに「結局、撮ってるじゃないすか」と突っ込まれる始末。

何でも最初から決め付けてしまうのはよくないね。

この機体はふじ2号、じゃあ1号は?というところだが、残念ながら2005年に墜落事故を起こしてしまったそうだ。