夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

餅は餅屋

小さな会議室を独占し、2台のサーバー、2台のデスクトップ、1台のノートを駆使した1日だった。
ネットワーク関係の人ならこんなの余裕だろうが、俺はジャンルが違う。
ネットワークって一番苦手。
なのに何で俺の仕事なのかよく分からんが…。

こういう時、某国家資格は何の役にも立たないね。
まあ俺の場合、ネットワーク問題はかなり外したまま取得できてしまった、というのもあるが。

午前中から開始して、方々からの回答を参考にしながら、上手く行ったのは夕方6時。
そこから本来の業務に戻る…。

プロならほんの2時間もあればできるはずなんだが。
お前もプロだろう!という意見も飛んできそうだが、前述の通り、あいにく専門外なんでね。

でもこの作業により、大阪出張の不安材料はかなり軽減した。
ということは、伊丹での撮影も思う存分楽しめそうだ。

あ…そういえば名古屋出張がもう一回増えた…。
でもわざわざセントレアに行く気は起きない。