夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

名古屋の休日

イメージ 1

昨夜は21時まで仕事、すぐに宿にチェックインして、ビール飲んでたら、トランスフォーマーの肝心なシーンで寝てしまった。

今日は予定通りオフ。今朝の雨が上がった段階で名駅まで歩き、ミュースカイセントレアに赴いた。

展望デッキとしてはかなりいい感じ。
あの方式のフェンスがもてはやされるのも納得。

でも暑かったから適当に退散、宿に帰ってちょっと休み、その後名古屋の街をただ歩き倒し、今に至る。

何か普段より歩きまくったから足が痛いが、東京でぐうたら昼寝するより有意義な休日だったから良しとしよう。