夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ファントム最高っす!

イメージ 1

どこで何撮ってたかというと・・・。

こんな感じ。

百里→成田(宿泊)→自宅という行程。


やっぱりねえ、平日休みっていったら、やることは一つしかないわけ。
次の航空祭は松島の8月下旬なので、それまで待てませんよ。

天気は曇りだったけど、梅雨時に降らないだけ幸運ということか。

地元ウォッチャーによると、この日はフライトが少なめ/離陸も大人し目ってことだったが、ほとんど航空祭くらいしかミリタリーを撮影するチャンスのない私にとっては、大満足。

501SQの偵察型ファントム、これをカッコいいと思わない人の気が知れない。
周りのギャラリー(マニアではないと思われる)からも、「カッコいいー!!」と歓声が上がった。

私も、本来300mmで充分なこのポイントで、迫力を出そうと500mmで勝負に出た。
このスピードと轟音に負けそうになりながらも、何とか仕留めた1枚。