夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ホンモノの写真

イメージ 1

シミュレーションが続いたところで、今度はホンモノの航空祭
2年前の百里

当時のメイン機材はEOS20D+サンニッパ(×2テレコン)。
しかも大幅にトリミング。
まあこれくらいまでにはなるもんだ。


話は全然変わるけど、マックのチキンタツタが期間限定復活するみたい。
チキンタツタといえば、あまり目立たないのに長い間レギュラー張ってたメニュー。

かつて、私が10日ほど北アルプスにこもり、降りてきて最初に食べた下界の食べ物が、何を隠そうチキンタツタであった。
山の中でずっと「チキンタツタが食いてえ」って言ってた気がする。

そういえば、そんな山ごもりのシーズンなんですね。
後輩達は、ちゃんと行ってるのかな。
いかなる事情があろうとも、夏は山に登らないといけない。
だって、そういうサークルなんだから、ね(笑)